超激安 【ふるさと納税】【波佐見ブランド/Ha'】UKデザイン×波佐見焼 花器「Ha'」フルーツ [DD32] グリーン【東京西海】-その他

ページ

【ふるさと納税】すくすくクラブ 消防車セット【陶芸ゆたか】【Tomo's Factory】 [VA06]
ドルチェ&ガッバーナ Dolce & Gabbanaドルチェ EDPスプレー75ml/2.5oz【海外直送】
金曜日

夜間開城に向けて その2

超激安 【ふるさと納税】【波佐見ブランド/Ha'】UKデザイン×波佐見焼 花器「Ha'」フルーツ [DD32] グリーン【東京西海】-その他

昨日、城代より回収したペットボトルすべて切ったでとの報告がありました。 このペットボトル灯篭は、昨年天赦園での夜間開園時に製作されていたものを ほぼそのまま採用したものです。 城守さんたちもこのイベントに参加し、 ペットボトル灯篭の作製も手伝ったのですが、 意外とこ...
タイヤはフジ 送料無料 BIGWAY ビッグウエイ LEYSEEN F-XV 4.5J 4.50-15 YOKOHAMA ブルーアース GT AE51 165/55R15 15インチ サマータイヤ ホイール4本セット
水曜日

夜間開城に向けて その1

先日、投稿した夜間開城の続報です。 着々と城守さんたちと準備を進めています。 今日はペットボトルの灯篭作成のことについてお話しします。 前回の投稿で800本のペットボトル灯篭を用意すると書きましたが、 800本そろえるために、市のリサイクルセンターに許可をいただいて、...







【ただいま申込殺到中のため、配送までに2~3ヶ月お時間をいただく場合がございます。準備でき次第順次発送いたします。】

「Ha’」は植物を新しい形で楽しむ機会をご提案します。
私たちの住まいでは、物の機能性に合わせた新たな使い方、ミニマルな空間の使い方、そして持続可能なライフスタイルがますます求められています。
Ha'のプロダクトはこうしたライフスタイルの変化に応え、ユーモアと生き生きした精神が組み合わされた知的なデザインです。

最終的に、私たちの目的は、現代人が植物や花と一緒に暮らすための、歴史ある素材価値を反映した商品を生産することです。
伝統と現代をこのように組み合わせることが、クリエイティブ・ディレクター兼デザイナーSebastian Bergneの視点によって可能になりました。
日本の伝統製法を用いた良質な磁器からつくられるHa’のプロダクトは、住まいに自然を運び入れるだけでなく、焼き物という時代を超えた素材を用いることで、いつまでも自然との共生を楽しむ機会をご提案します。

Ha’のプロダクトは基本的に植物を楽しむためのものですが、ぜひご自身なりの新しい使い方を編み出し、誰も予想していなかったような可能性を発見してください。
使う方が自由に創意を発揮できるよう注意深く形とサイズをデザインしています。

Ha’はSebastian Bergne(セバスチャン・バーン)と東京西海のコラボレーションから生まれました。
九州肥前エリアに伝わる磁器製法を、デザイナーの明瞭なものづくりの視点と組み合わせました。


【Sebastian Bergne】
Sebastian Bergneは、人々の生活を発想の起点とし、本質的なデザインを通して日用品を作り出すことで知られています。
1990年にロンドン、ロイヤル・カレッジ・オブ・アートを卒業すると同時に、Bergneは自身のスタジオを設立しました。
その業績は数々の国際デザイン賞や出版物、展覧会を通じて広く認められ、ニューヨーク近代美術館やデザインミュージアム(ロンドン)にも作品が収められています。
豊富な経験は、デザインをめぐるキュレーター、講演者、コメンテーターとしても信頼を得ています。

※イメージ画像とサイズ・色が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

【サイズ】
5×7.5×7.5cm
グリーン
金曜日

今年もやります…夜間開城(7月23日)

今日は城守のお話です。 今年の夏も年に一度の夜間開城を開催する予定です。 日時は例年通りの下記の日程です。 7月23日(火)午後7時~午後10時 今年は1000個、灯篭を用意する予定です。 昨年は竹灯篭でしたが、 今年はペットボトルの灯篭も用意しようと思っています...
火曜日

今年のハード整備その1

今回は城守ではなくて本業のお話です。 宇和島城では、平成9年から国から補助を受けて、 石垣修理などを継続的に実施しています。 今年は国政の関係で、補助決定が遅れていましたが、 5月15日付で補助決定となり、 本格的に今年度事業が始動となりました。 ...
木曜日

今年はヤマザクラに挑戦します!

オレンジB ウインセス(株) ウインセス 溶着手袋 S (50双入) [ BX309S ]
お久しぶです。 1月以来の投稿です。 さぼってしまうと、なかなか再開するきっかけと作れないまま、 5か月がたってしまいました。 このきっかけは今日、ちょっと一杯会に誘われて飲みに行ったのですが、 隣で飲まれていた初対面の方に、 「大目付さんですね。ブログの一ファンで...